2020-01-01から1年間の記事一覧

元カレ写真

元カレの写真を消さないタイプとして生きてきた。 理由としては、彼氏以外とあまり写真を撮らないので、その年齢の自分の記録が全てなくなってしまう!という自分大好きからくる理由であった。 しかし最近のわたしは元カレ写真に遭遇するたび細かに1枚ずつ消…

コロナ時代のお付き合い その2

コロナからしばらく経ち、今も恋人となかなか会えない生活です。 お互いに自宅勤務で、あまり外出もしてないが、なかなか会うという気にはなれないもの。 まわりにところ体感では、普通に今までのように会ってる人が少数派で、控えてる人が多いかなという感…

コロナ時代のお付き合い

結局全然別れてません。 全くの勘違いだったみたい。普通というかラブな感じだった。なぜあんなにも不安になってたのか。 多分だけど、それまでは彼から私への好きの方が大きくて、わたしは余裕がある側だったんだけど、最近はもうわたしのほうが好きなんだ…

こりゃダメそうだ

なんか振られそうだなあ。 こういう勘って残念ながらめちゃくちゃ当たるよね。 振られるまでのカウントダウン開始です。 はあああああ結構好きだったのに。 結構というかかなり好きだったのになあ。 悲しいよ。

付き合って三ヶ月

恋人と付き合い始めて三ヶ月経ちました。 そこそこうまくいっていると思っていたし特に不満もなく過ごしていたのだが、少しだけ悲しいことがあった。 彼は付き合う前から好みのタイプとして愛情表現をしてくれる人がいいと言っていた。以前付き合っていた人…