2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクのリア恋

リア恋なんだなという人はもはや自分含め周りにいませんが、その気持ちはとてもよくわかる。 昨年のCAST新潟MCで、亀梨くんの彼女やれる自信あるやついるか?とのことでしたが、わたしは全くもって自信なし。 亀梨くんルールに従い、その気高いプロ根性を支…

愛してるよそのすべて瞳の奥まで

中丸くんのソロ最高じゃないですか? ソロといえば中丸。中丸といえばソロ!!!! ハズレのなさがすごい。 その中でもunderstandable最高〜 デビュー前のライブの音源とか懐かしの密録とか、あれば観たくなってしまうから恐ろしい。 執着したり、切り捨てた…

わたしとKAT-TUN

IGNITEが良すぎて広島にも行くことにしました。 女王コンぶりのグリアリ。ふふふ。楽しみ。 さて、横アリから2週間。 わたしは記憶の抜け落ちているKAT-TUNをかき集めていました。 わたしがガッツリはまってて、記憶があるのがCHAINまで。2012年やないの! …

ゴミのような扱い

ゴミみたいに扱われたって思ったことありますか? そこまでじゃないけど、今考えるとやっぱりゴミみたいな扱いだったなって思うことがあるわたしです。 悲しくて悔しくて心はズタボロに傷ついて、なんとか慰めて前向いて新しいことにトライしたり、メイク頑…

便秘外来

お腹の調子がずっと悪くて、うんちが出ないのもそうなんだけど、、おならが臭すぎて周りにも迷惑すぎるレベルに臭くて、便秘外来に行きました。 その前に下剤飲めば良かったのかもしれないけど、どうにも苦手で飲めない… 便秘外来では便秘はいつから?どんな…

愛されなきゃ

先ほどの心の叫びと同様に わたしは愛されなきゃって思ってる。 愛してくれない相手にブチ切れては自分勝手に暴れまくって、理性もなく周囲に迷惑をかけまくる。 それを周りがどう思うかも知ってる。 こんな大人になって、惨めなものだと思う。 でも求めるこ…

肯定感低めな人生

わたしは肯定感低めな人生を送ってると思う。だからメンヘラのいちいちに共感するし、わたしも、彼女らが共感する人生を送ってると思う。 寂しいときどうする? 適当な男に連絡したり電話してない? その返事が意に沿わないものだったら? それでも会いに行…

IGNITE

KAT-TUNツアーIGNITE 横浜アリーナ8/10.11の4公演に行きました。 細々したネタバレは怒られちゃいますし、そもそも大してレポできない人間なので、細かい話はできません。 ではいざ! 垂れ流しです。 3人ともビジュアル抜群で尊かった。うちわを含めて! い…

彼とのこと

最近出会った人のことをすっごく良いなと思って好きになっちゃった。 だけどうまくいかずに終了した。 相手の人は中学生の頃からずっと彼女が途切れなかったような人で、カースト上位のモテオブモテな人生を送ってきたんだろうなあって。 でもわたしは社会人…

PCとの戦い

CDを買う度に後悔する。 なぜかCDの読み込みも始まらないし、携帯への同期も始まらない。 今日も3時間ぐらいゴミになった。クソが。 なぜデータ配信してくれないのか。 サブスクで配信しろとは言わない。 アルバムをiTunesで売ってくれれば良いだけの話。 こ…

さみしい

わたしさみしいわ。 18時に帰宅して19:30までツイッターしてるくらいさみしい。 誰からも連絡もない。 わたしはひとりぼっち。

有給は水曜か木曜か

有給取るならもちろん月金でとりたいけど、取れない時。水曜か木曜ならどちらが気持ち的にお得か。 わたしはずっと木曜派だった。 辛い水曜日を、明日は休みいいい!!!!で乗り切り、金曜日は明日休みいいい!!!!の惰性で乗り切る。 しかし今回水曜日に…