わたしとKAT-TUN

IGNITEが良すぎて広島にも行くことにしました。

女王コンぶりのグリアリ。ふふふ。楽しみ。

 

さて、横アリから2週間。

わたしは記憶の抜け落ちているKAT-TUNをかき集めていました。

わたしがガッツリはまってて、記憶があるのがCHAINまで。2012年やないの!

そして記憶を再び持つのがCASTから。去年やないの!!!!!!!!

この!!!!6年間の記憶がほぼない!!!!

なのに半券はある。不思議不思議。

 

亀梨ソロコンはかろうじて1公演行った。記憶に焼き付いてます。DVD出してくれて本当にありがたや…Rainは一応全て買いました。天才のDVDだよ。ありがたや。

 

6年間で年越しカウントダウンは記憶ある。新春勝詣も記憶ある。カムヒア全然覚えてないけどマウスパッドがある。クォーター全然記憶ない。何もない。テンクス唯一行ってない。なぜなら田口の脱退が結構まじでダメージだったから。そんなに好きでもないけどこれ以上いなくなるって…!!!みたいな気持ちだったのかも。行けば良かった。悔やまれる。ユナイト一応行った。一応って感じ。記憶ない。

これ以外にもあるのかな?ひどいもんだねえ。

その間の亀梨舞台も行ってないし、ヲタ活だけでなく私生活も何してたのやら?です。

普通に社会人になったタイミングで忙しくて記憶失ってる可能性もある。ブラック企業で死にながら酒を飲みまくっていたのでリアルに脳みそが破壊されてる可能性がある。

家にもCHAIN以降のDVDがないから買い揃えようかな、なんて思ったら完全予約制のDVDってなんやねん。買うことすら許されないの。なんて怖い商売!

ほんとたまに音楽番組で見てただけみたいなんだよね。こんなにずっと好きなのにそんなことるんだ。

とりあえず記憶がないことを自覚して何してたのか棚卸しするとこまでしかできてないの。なぜなら持ってるDVDを見まくっていたので。

今週からは記憶がない間の少クラとかをyoutubeで漁ってみようと思います。グッドラック!!!