愛してるよそのすべて瞳の奥まで

中丸くんのソロ最高じゃないですか?

ソロといえば中丸。中丸といえばソロ!!!!

ハズレのなさがすごい。

その中でもunderstandable最高〜

デビュー前のライブの音源とか懐かしの密録とか、あれば観たくなってしまうから恐ろしい。

 

執着したり、切り捨てたり、うねる感情全開で愛しさしかない。

歌詞や歌だけじゃなくて演出も最高なのが中丸ソロ。

踊りも最高だし、メンバーをバックにつけちゃったり、小道具が良かったり、ワンポイントになるダンスがあったり、中丸ソロは他担もすごく楽しみにしてる最高の時間。

 

わたしはライブ中はほぼ亀梨くんしか見ないので中丸くんを見るのはソロくらいなので、すごいカッコいい中丸くんを堪能できて嬉しいです。

中丸くんの過去ソロ曲で投票したら、全部僅差なんじゃないかってくらい、いい歌持ってるよね。

はあ。すき。