IGNITE

KAT-TUNツアーIGNITE

横浜アリーナ8/10.11の4公演に行きました。

 

細々したネタバレは怒られちゃいますし、そもそも大してレポできない人間なので、細かい話はできません。

 

ではいざ!

垂れ流しです。

 

3人ともビジュアル抜群で尊かった。うちわを含めて!

いつも亀梨くんしかほぼ見ないのだが、同行者がロバ丸推しなので、一緒にトロッコをながめたり、肩組みや、顔を近づけて歌う様を見て興奮したりしてきました。ついでに中丸のウィンクも捉えることができ、久しぶりに目撃できた。あの人は某曲で絡むしかないフレーズのところはモロに避けてきましたからね。やだやだ。ビジネス仲良しくれよ〜

MCもね、2人の不協和音が響きすぎて、8/10昼はこちらが汗かきましたよね〜

多分亀梨くんは中丸のこれ言っちゃダメ!が全然わかってないんじゃないかな〜と思うんだよね。あんなに不機嫌ボタン押す?ってくらい押すからね。彼の反応とか言い方とか、ほんと嫌な言い方してたと思いますよ。彼はただ意見を申してるだけなんですけどね。そうじゃないんだよ〜ってわたしも言いたかったもん。昔は2人すごい協力し合って良い関係なイメージだったのに…って同行者と話し合ったけど、問題児をまとめるために2人は同志というか協力者だったんだよね。しかし排除されてしまったので、亀梨くんが暴走してるんじゃないかな〜、あと中丸への甘えっていうヲタクの考察でした。

上田くんのソロもめちゃくちゃ楽しいし、中丸のソロはカッコいいし正統派王道を今後も極めて欲しいし、田口テメェコラって歌なのかな?中丸くんことはわからないねえ〜っていう感じもいい。ただ亀梨くん、あなたはダメ。ソロの半分以上不在なのは、わたしたちすらどうしたら良いかわからないよ。まず自撮りの演出は最高だから今後もちょいちょい見せてくれよなって感じなんだけど、会場からいなくなったあとですよ。画面の亀梨くんは可愛いよ?でも立体じゃないんだよ。ライブの味は薄れると思います。ライブなのにぶっちゃけ映像だっていいもんをひたすら見せられるわけじゃない?ただの映像じゃないのもわかってますよ。でも何のために会場外に行く必要があるのかが、全く読めない演出だと思う。家飛び出しちゃったよみたいな表現なのかなあ?背景を変えるためだけに会場外へ行かれたのかしら?あと戻ってきてからのショーケース?シャワーブース?もうーん。なぜなのか?ショーケースで僕を選んでってことかいな?せっかくステキな歌だったのでCDで聞いたときから00:00:16的に踊ってくれると思ったんだよね。なんだろう、演出少なめだけど椅子が彼女ってわかって、踊りも多めで可愛い感じのやつ。踊って欲しかったなーこの歌は。という感じでしょうか。でもまあ、最初の自撮りが可愛いからありがとな…

ジャニウェブで写真配られてるらしいと聞いて即登録したけど、写真で見ちゃうと大人の男性ですね。仕方ない。でも肌綺麗すぎ。

 

あと亀梨くんはいつも以上に可愛くてほんと愛って感じでした。へへへ。

ライブ見ながら可愛い可愛いと連発したのは初めてかも。かっこいい瞬間もあるけど、前回のツアーからわたしは可愛いと感じることが多いんでね。ほんと可愛いですよ。笑顔のやわらかさは前と全然違うなあって心から思いますね。3人になってからのKAT-TUNも大好き。いつもありがとうございます。今ツアーはわたしは横浜のみですが、次回ツアーがもう楽しみです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。