彼とのこと

最近出会った人のことをすっごく良いなと思って好きになっちゃった。

だけどうまくいかずに終了した。

相手の人は中学生の頃からずっと彼女が途切れなかったような人で、カースト上位のモテオブモテな人生を送ってきたんだろうなあって。

でもわたしは社会人になって初めて彼氏ができたような人で、全然釣り合わなかったんだと思う。

それでも一瞬は好きって思ってくれたの。まじで一瞬。

その一瞬が嬉しすぎて、幸せすぎて、ずっと続いてほしかった。

でも、全然だめだめで、そのときの嬉しい気持ちが強すぎて、諦めるしかない状況なのに彼が良かったって無限に思ってた。

そんな一瞬の好きなんて全く意味なんてないのにね。

ただなんとなく言っちゃって後悔して今に至ってるんだろう。

そんな風に軽率に扱われたことも悔しいし悲しい。

はやく大好きな人に出会って、あんな人どうでも良かったって思いたいなー。