元カレ写真

元カレの写真を消さないタイプとして生きてきた。 理由としては、彼氏以外とあまり写真を撮らないので、その年齢の自分の記録が全てなくなってしまう!という自分大好きからくる理由であった。 しかし最近のわたしは元カレ写真に遭遇するたび細かに1枚ずつ消…

コロナ時代のお付き合い その2

コロナからしばらく経ち、今も恋人となかなか会えない生活です。 お互いに自宅勤務で、あまり外出もしてないが、なかなか会うという気にはなれないもの。 まわりにところ体感では、普通に今までのように会ってる人が少数派で、控えてる人が多いかなという感…

コロナ時代のお付き合い

結局全然別れてません。 全くの勘違いだったみたい。普通というかラブな感じだった。なぜあんなにも不安になってたのか。 多分だけど、それまでは彼から私への好きの方が大きくて、わたしは余裕がある側だったんだけど、最近はもうわたしのほうが好きなんだ…

こりゃダメそうだ

なんか振られそうだなあ。 こういう勘って残念ながらめちゃくちゃ当たるよね。 振られるまでのカウントダウン開始です。 はあああああ結構好きだったのに。 結構というかかなり好きだったのになあ。 悲しいよ。

付き合って三ヶ月

恋人と付き合い始めて三ヶ月経ちました。 そこそこうまくいっていると思っていたし特に不満もなく過ごしていたのだが、少しだけ悲しいことがあった。 彼は付き合う前から好みのタイプとして愛情表現をしてくれる人がいいと言っていた。以前付き合っていた人…

彼氏できた!

マッチングアプリで彼氏できました。 10/24のエントリを書いたときには既にマッチングしていた模様。 マッチングから実際会うまでに1ヶ月あいてる。 1回目に会ってから2回目会うまでも1ヶ月あいてる。 その間もマッチングアプリのアップデート活動はめちゃく…

恋愛できない

彼氏と別れて早5ヶ月 マッチングアプリをやるも虚しく時は流れる 何人会ったかもうわからない 良い人は一人もいない このまま一人で生きていくのか なんとなく会う予定の人も全然惹かれない わたしが上から目線なのか くそくそくそくそくそ 彼氏のこと好きす…

IGNITEツアー お疲れさまでした!

お疲れさまでした! ほんっと楽しいツアーでした! だーいすき!だいすきだいすき! どこまでもついてく!と思いました。 これからも成長し続けるKAT-TUNらしいライブを見せてください。 北海道のMCで中丸くんがとっても嬉しいことを言ってくれたと聞いてい…

KAT-TUN IGNITE 広島

ちょっと時間が経ってしまいましたが、IGNITE広島行ってきたけぇ!!!! 横アリで4公演も行くからやめようね、って心に決めてたのに、つい増やしてしまった。 広島が実は誕生日と被ってて、申込後に彼氏と別れて、誕生日どうすんねん!ってなってたのもあり…

恋の病

かかりてえ〜恋の病かかりてえよ!!!! あのな、彼氏と別れてからマッチングアプリ芸人やってんだわ それで10人に1人は素敵な人に出会えてるの だけど、その1人とは絶対にうまくいかないんだよねええええええ!!!!!! はあー。またやっと良い人に出会…

ヲタクのリア恋

リア恋なんだなという人はもはや自分含め周りにいませんが、その気持ちはとてもよくわかる。 昨年のCAST新潟MCで、亀梨くんの彼女やれる自信あるやついるか?とのことでしたが、わたしは全くもって自信なし。 亀梨くんルールに従い、その気高いプロ根性を支…

愛してるよそのすべて瞳の奥まで

中丸くんのソロ最高じゃないですか? ソロといえば中丸。中丸といえばソロ!!!! ハズレのなさがすごい。 その中でもunderstandable最高〜 デビュー前のライブの音源とか懐かしの密録とか、あれば観たくなってしまうから恐ろしい。 執着したり、切り捨てた…

わたしとKAT-TUN

IGNITEが良すぎて広島にも行くことにしました。 女王コンぶりのグリアリ。ふふふ。楽しみ。 さて、横アリから2週間。 わたしは記憶の抜け落ちているKAT-TUNをかき集めていました。 わたしがガッツリはまってて、記憶があるのがCHAINまで。2012年やないの! …

ゴミのような扱い

ゴミみたいに扱われたって思ったことありますか? そこまでじゃないけど、今考えるとやっぱりゴミみたいな扱いだったなって思うことがあるわたしです。 悲しくて悔しくて心はズタボロに傷ついて、なんとか慰めて前向いて新しいことにトライしたり、メイク頑…

便秘外来

お腹の調子がずっと悪くて、うんちが出ないのもそうなんだけど、、おならが臭すぎて周りにも迷惑すぎるレベルに臭くて、便秘外来に行きました。 その前に下剤飲めば良かったのかもしれないけど、どうにも苦手で飲めない… 便秘外来では便秘はいつから?どんな…

愛されなきゃ

先ほどの心の叫びと同様に わたしは愛されなきゃって思ってる。 愛してくれない相手にブチ切れては自分勝手に暴れまくって、理性もなく周囲に迷惑をかけまくる。 それを周りがどう思うかも知ってる。 こんな大人になって、惨めなものだと思う。 でも求めるこ…

肯定感低めな人生

わたしは肯定感低めな人生を送ってると思う。だからメンヘラのいちいちに共感するし、わたしも、彼女らが共感する人生を送ってると思う。 寂しいときどうする? 適当な男に連絡したり電話してない? その返事が意に沿わないものだったら? それでも会いに行…

IGNITE

KAT-TUNツアーIGNITE 横浜アリーナ8/10.11の4公演に行きました。 細々したネタバレは怒られちゃいますし、そもそも大してレポできない人間なので、細かい話はできません。 ではいざ! 垂れ流しです。 3人ともビジュアル抜群で尊かった。うちわを含めて! い…

彼とのこと

最近出会った人のことをすっごく良いなと思って好きになっちゃった。 だけどうまくいかずに終了した。 相手の人は中学生の頃からずっと彼女が途切れなかったような人で、カースト上位のモテオブモテな人生を送ってきたんだろうなあって。 でもわたしは社会人…

PCとの戦い

CDを買う度に後悔する。 なぜかCDの読み込みも始まらないし、携帯への同期も始まらない。 今日も3時間ぐらいゴミになった。クソが。 なぜデータ配信してくれないのか。 サブスクで配信しろとは言わない。 アルバムをiTunesで売ってくれれば良いだけの話。 こ…

さみしい

わたしさみしいわ。 18時に帰宅して19:30までツイッターしてるくらいさみしい。 誰からも連絡もない。 わたしはひとりぼっち。

有給は水曜か木曜か

有給取るならもちろん月金でとりたいけど、取れない時。水曜か木曜ならどちらが気持ち的にお得か。 わたしはずっと木曜派だった。 辛い水曜日を、明日は休みいいい!!!!で乗り切り、金曜日は明日休みいいい!!!!の惰性で乗り切る。 しかし今回水曜日に…

つまらない自分

恋人と別れてからほんとに無気力 大好きだったジムも月に2回しか行ってませんでした。 なにもやる気が出ない 行きたいところもない 食べたいものもない なにもしたくない こんなやつが輝けるわけないんだ なんか毎日つまんない 毎日メイクしても全然かわいく…

恋人にふられた

恋人にふられた。 めちゃくちゃ愛してたのにふられた。 最後の言葉はなんか会いたくなくなった。 なんでなんでなんで?なんか理由があるはずでしょう。 それがわからへんねん。なんなんやろうな。 少なくとも結婚も考えた相手だったはずだよね?そんな相手に…

小さな達成感がある「ちくちく」の話

日常で何かを生み出すという経験が乏しく、 仕事でも形あるものを生み出すこともないし、 何か形あるものを生み出したいという思いが強かった時期に始めたのが手芸です。 夏はエコアンダリアで麦わら帽子を作り出し、 冬はマフラーやニット帽を作り、今まで…

ブログを始めた話

はじめまして。しおと申します。 ブログを始めたい!と思い立ち、夜中にブログ開設、先ほどタイトルを決めたところです。 新しいことにトライしたくなったのと、きちんとした文章を仕事以外では書かなくなったことで自分の中の何かが欠けたような気持ちにな…