IGNITEツアー お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

ほんっと楽しいツアーでした!

だーいすき!だいすきだいすき!

どこまでもついてく!と思いました。

これからも成長し続けるKAT-TUNらしいライブを見せてください。

 

北海道のMCで中丸くんがとっても嬉しいことを言ってくれたと聞いています。

どんな雰囲気で言ったのかまで掴めてないけど、その言葉、すっごい嬉しかった。

その時の2人の顔が見たかったなあ。

 

あと改めて亀梨くんの子どもへのファンサの多さを感じませんでしたか?みなさん。

ニコニコしてると思ったら視線の先に子どもいませんでした?

また改めて、亀梨くんにはいつかお父さんになって欲しいなって本当に思いました。いつかと言いつつ今すぐにでも良いんだ。

勘違いかもしれないけど、充電後の亀梨くんの笑顔の優しさと柔らかさといったら、本当に泣けちゃうくらい優しい表情なの。勝手な妄想だけど、きっとプライベートもうまくいっててそんな表情を引き出してくれる人がいるからだと思うんだ。だから父になったとき、もっと素敵な亀梨くんが見れるのかもしれないって、これまたいちファンの勝手な妄想だし、芸のために父になって欲しいと言ってるつもりもさらさらないが、人間としての幸せもつかんで欲しいと心から思いました。子ども大好きだもんね。幸せをたくさんくれてる亀梨くんに、誰よりも幸せになって欲しいです。

 

来年のツアーはもっと行こうと強く思う大変素晴らしいツアーでした。

KAT-TUNにちょっと興味あるくらいの人に見せたら一発で落ちるでしょうという自信があるのだが、周りにKAT-TUN興味ある人が全然いないんだ。わたしのアピール力のなさかな…ほんといいグループだと思うからもっと色んな人に知って欲しいし好きになって欲しいって、今までにない感情が生まれてます。SNSをうまく使って上手に布教している言葉の力がある人が羨ましい。KAT-TUNのファンこれ以上増えないで欲しいって昔からずぅっと思って生きてきたけど、今はほんとに今のいいチームを見て欲しい。