KAT-TUN IGNITE 広島

ちょっと時間が経ってしまいましたが、IGNITE広島行ってきたけぇ!!!!

 

横アリで4公演も行くからやめようね、って心に決めてたのに、つい増やしてしまった。

広島が実は誕生日と被ってて、申込後に彼氏と別れて、誕生日どうすんねん!ってなってたのもあり、すんと決めてサッと決めてた。

 

 

個人的にとても思い入れが強くなった公演。

細かいところは覚えてない…わたしは瞬間の人間なんだ…記憶が弱い。

初日は亀ソロの登場がドンピシャの位置で、もう死亡ですって感じにずーっと眺めることができた。画面の亀梨くんを全く見ることができなかったけど、あの距離であの時間眺められることなんてほぼないから、ご本人を拝むしかないよね。輝き半端なかった。いなくなってからも力入らず、ふらふらな気持ちで見てた。亀ソロの演出良い!って言ってる人は近くで見た人だね?わたしもこの日を境に亀ソロの演出最高じゃんって心変わりしましたもの。

 

MCで35だしそろそろ人生のこと考えるよね〜的なトークのところで、ヲタク達が全員すんってなってて、本人たちも、え?反応?ない?って感じになってたけど、そりゃあすんってなるよね。KAT-TUNを続ける人生を描いてくれてるのかな?って思っちゃうし、でも本人たちの人生だしなあっても思うし。思う通りにしてくれて良いんだけど、できるだけ後悔の少ない人生を歩んでほしいって心の底から思う。

 

ほら、MCも1日の内容しか思い出せない…やばいやん…