恋の病

かかりてえ〜恋の病かかりてえよ!!!!

あのな、彼氏と別れてからマッチングアプリ芸人やってんだわ

それで10人に1人は素敵な人に出会えてるの

だけど、その1人とは絶対にうまくいかないんだよねええええええ!!!!!!

はあー。またやっと良い人に出会えた!って思ったのに私だけが思ったみたい。

全然連絡こなくなっちゃった。

ほんとに悲しいよね。いちいち悲しみがあるからマッチングアプリをやってると本当に心がボロボロになると思う。

あとなんでわたしがいいね返すと思ったんだよ…みたいなおじいさんとか沢山いるんだよね。これも結構キツい。年齢フィルターでいいねが見えなくなる機能が欲しい。もちろん無料で。あーそしたらわたしもフィルターされる側か…悲しいよ…悲しすぎる…

今回顔がタイプだったから悲しいんだけど、性格は合わなさそうだった。確かに。きっといつか別れる相手なら付き合わないほうがいいもんね!って毎回この言葉を唱えて、ライン削除して友達から削除してマッチングアプリからも削除して、やっと心落ち着くんだよね。なぜ全部削除するかというと、楽しかったあの頃を見たくなっちゃうし、連絡したくなっちゃったけどどうしよう〜?!みたいなのがあるからさ、それを食い止めるためなのよ。そんなことしなくても忘れられて次行ける人が羨ましいよ。わたしは多分執念深いとかしつこいとか未練タラタラとかそういうタイプなんだ。30にもなったし、全然いいねも来なくなったよ。悲しい。でもわたし頑張る。31歳までに結婚したいんだ。いや、するんだ!!