コロナ時代のお付き合い

結局全然別れてません。

全くの勘違いだったみたい。普通というかラブな感じだった。なぜあんなにも不安になってたのか。

多分だけど、それまでは彼から私への好きの方が大きくて、わたしは余裕がある側だったんだけど、最近はもうわたしのほうが好きなんだと思う。そこで余裕がなくなり、ただただ不安なところにさらに愛情が多すぎるという指摘で追い討ちがかかったのではないだろうか。

 

そしてコロナが本格化してる今、わたしは出来る限り外出したくないので、週末は会わないことにした。

コロナ回復の見込みもないのに、毎週外出したくないから…とも言ってられないだろうとも思う。みんなどうやって恋人と付き合ってるの?

会っても彼氏とキスもセックスも怖くてできないんだけど。彼から移ったら仕方ないとはとても思えない。わたしの家族には基礎疾患がある人もいるので、リスクは最小限にしたい。

このまま会えない日が続いたら冷めちゃうだろうな〜とも思ってしまう。いつになったら彼に会えるだろうか。