彼氏できた!

マッチングアプリで彼氏できました。

10/24のエントリを書いたときには既にマッチングしていた模様。

マッチングから実際会うまでに1ヶ月あいてる。

1回目に会ってから2回目会うまでも1ヶ月あいてる。

その間もマッチングアプリのアップデート活動はめちゃくちゃやってて、別の3人ともデートしてる。

3回目はわりと間をあけずに会って、まさか告白されるとは思ってなかったけど、まあそんなもんだ。

 

付き合った理由は、このまま一緒にいたら好きになりそうだなって思ったから。マッチングアプリは付き合うときは別に好きじゃなくても良いと思う。あっちも大好きでやっと好きって言ったって感じじゃないし、3回会っただけでそこまで気持ち持っていける人とか逆に怖いし、わたしとは合わない。だからといって4回目以降行ったらルーズな進みに見切りをつけて、終わっちゃいそう。

だからお互いがこのまま一緒にいたら好きになりそうだなと思ったから付き合うことになったんだと思う。彼の方が最後の一押しをしてくれて、勇気を出してくれたんだなというのも嬉しかった。

もちろんその日は手も繋がないしキスもせずに解散した。今後わたしがそうしたくなるまで待ってくれそうな人というのも良い。グイグイ来られたら気持ち悪い。自分から好きになるとこの辺グイグイいっちゃって、相手からするとすぐ手に入った感が多分あって、すぐ飽きられちゃうんだよね。今までの失敗パターンより。だからわたしは好きになってくれた人と付き合うのが正解。

 

5月からアプリはじめて7ヶ月間。

pairs、Omiai、withを使って必死にやってきている。

ちなみにOmiaiで出会った人。withを1番使ってたんだけどな。マッチングした人もあった人もwithが1番多いと思う。

今後すぐ別れるかもしれないけど、とりあえず記録していけたらいいなー。