愛されなきゃ

先ほどの心の叫びと同様に

わたしは愛されなきゃって思ってる。

 

愛してくれない相手にブチ切れては自分勝手に暴れまくって、理性もなく周囲に迷惑をかけまくる。

それを周りがどう思うかも知ってる。

こんな大人になって、惨めなものだと思う。

でも求めることをやめられない。

わたしを誰かが求めてやまない日を求めて泣き叫んでる。惨めでみすぼらしい日々。

 

その日はいつか来るのか?

 

多分永遠に来ない。

 

 

わたしがわたしを愛せるその日まで。

 

周りに誰かの気配を感じながら、実際には誰も頼れず、迷いながら間違えながら進むしかない道に放り込まれてる。